平成24年度職員(常用常勤・有期常勤・非常勤)採用のお知らせ(募集を終了しました)

平成24年度事業団職員採用の申込受付を開始しました。
ご希望の方は添付の募集要項をご確認の上、必要書類を事業団本部(担当:有馬、浅水)まで郵送して下さい。
【常勤(常用・有期)職員】
募集要項(常勤職員)
試験概要及び勤務条件等
施設案内
履歴書(常勤職員用)
 
【非常勤職員】
募集要項(非常勤職員)
試験条件及び勤務条件等
施設案内
履歴書(非常勤職員用)
 
なお、12月18日(日)10:00〜12:00に採用説明会を実施します。
ご希望の方は、添付の用紙(FAX申込書)または電子メールで12月16日(金)正午までに申込して下さい。
説明会案内・申込書