事務員(パート)職員の募集について(この求人は終了しました)

(この求人は終了しました)

事務員(パート職員)の募集について

現在、事務員(パート職員)を募集しています。

募集形態:事務員(月曜~金曜まで週3日程度勤務)

※応相談

勤務先:法人本部内(江東区)

職務内容:書類整理や発送作業等、法人本部での事務補助(Word、Excel等の基本的なPC操作あり)

勤務時間:9時00分~16時00分

手当等: 時給1,020円

通勤手当 1日2,600円までの上限あり

 

応募方法:電話連絡の上、履歴書、職務経歴書を経営管理課、採用担当まで郵送してください。追って面接試験の日時をご連絡します。

応募期限:採用者が決まり次第終了となります。


【お問い合わせ先】

経営管理課 採用担当:古澤・飯島 03‐6666‐1046

詳細はこちらをご参照ください。