(この求人は終了しました)
事務員(パート職員)の募集について
現在、事務員(パート職員)を募集しています。
募集形態:事務員(月曜~金曜まで週3日程度勤務)
※応相談
勤務先:法人本部内(江東区)
職務内容:書類整理や発送作業等、法人本部での事務補助(Word、Excel等の基本的なPC操作あり)
勤務時間:9時00分~16時00分
手当等: 時給1,020円
通勤手当 1日2,600円までの上限あり
応募方法:電話連絡の上、履歴書、職務経歴書を経営管理課、採用担当まで郵送してください。追って面接試験の日時をご連絡します。
応募期限:採用者が決まり次第終了となります。
【お問い合わせ先】
経営管理課 採用担当:古澤・飯島 03‐6666‐1046
詳細はこちらをご参照ください。