≪本部採用担当より≫(急募)非常勤職員の募集について(募集を終了しました)

 

-----------------------------------

※2020年4月入職をめざしている方はこちらをご覧ください。(募集を終了しました)

-----------------------------------

 

非常勤職員の募集について(募集を終了しました)

現在、欠員が生じたため、非常勤職員を募集しています。

募集形態: 非常勤(1年間の契約職員:更新有り)

勤務先・職種:江東区内・生活相談員

----------------

勤務条件等

給与:月給162,000円~188,200円

諸手当:通勤手当、時間外勤務手当等

勤務日時:週4日勤務

     基本勤務時間 8時30分~17時15分

休日:年次休暇、その他各種休暇制度あり。

社会保険:健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険

応募方法:電話連絡の上、当法人指定の履歴書、職務経歴書(職歴のある方)を経営管理課、採用担当まで郵送してください。追って書類選考の結果及び面接試験の日時をご連絡します。

応募期限:採用者が決まり次第終了となります。


【お問い合わせ先】

経営管理課 採用担当:浅香・鎌田 03‐6666‐1046

募集要項(非常勤)